※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

娘がうつぶせで寝返りを繰り返し、対策が効果ない。諦めてうつぶせで寝かせている方いますか?

うつぶせ寝って良くないですが、娘はうつぶせ大好き?で寝ぼけて何度も何度も寝返りして直してもキリがないです💦仰向けで熟睡してるなーっていう時でも少し経つと気づけばうつぶせ。クッションやペットボトルなどの対策をしても動き回るので意味ないです😖もう諦めてうつぶせでそのまま寝かせてる方いますか!?💦

コメント

まま

寝返りできるようになってからはずっとうつ伏せです😂

• あーちゃん

あーちゃん

同じ方がいて安心しました💦仰向けにしなきゃと思ってあまり寝れてなくて😭

• 6月14日
  • まま

まま

私も初めは戻してましたが起きるし
    嫌がるしで夜中ちょこちょこ観察で見てる程度でした!
    いまはもうコロコロしまくりで寝てます笑笑

• 6月14日
パン星人🍞

首が完全に座っているのなら大丈夫かなと私は思っています😊
うちも今はずっとうつぶせ寝です😪周りに柔らかい布や毛布など窒息の原因になりそうなものは置かないようにはしています💦

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね✨私も毛布などは置かないように、気をつけるようにします!!

• 6月14日
えり

うちの子もうつぶせ寝大好きです😊
一応、自分が寝る時に仰向けに直しますが、気付くとうつぶせになってます!
実際今もうつ伏せで寝てます笑。

• あーちゃん

あーちゃん

もうなんか仕方ないですよね😖💦

• 6月15日