※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お寿司食べたい
妊娠・出産

妊娠後の体重増加について悩んでいます。母乳育児中はケーキやドーナツが食べられないか心配です。

質問ではないですが
妊娠したら物凄く太りやすい体質になるので
甘いものを我慢してる日々です😂😂

出産したらお気に入りのケーキ屋さんと
ミスドでエンゼルクリーム食べるんだー!!!
って気合い入ってます!( ´∀`)💕💕

でも、ふと思ったんですけど
母乳育児を予定してるので
ケーキとエンゼルクリーム無理じゃね?
って気づいてしまいした。
いつになったらケーキとドーナツ食べれるんや…

生クリームとカスタードをたっぷり食べたい。
チョコパイ食べたい!!!!!

コメント

のんちゃん

我慢してて偉いです!(笑)
甘いものバクバク食べてしまって
今から体重がどうなるかハラハラです😂
ただ大好きな生物を我慢しているので
産んだら毎日お寿司食べることを楽しみにしています😂♡

  • お寿司食べたい

    お寿司食べたい


    お寿司私も大好きです😍
    好物我慢するって中々の拷問ですよね(´ω`)お互い頑張りましょう😢✨

    • 6月14日
deleted user

お菓子が主食てくらいいま全然
食べてますよ笑
我慢してたら爆発しますもん笑

  • お寿司食べたい

    お寿司食べたい


    いいですね〜😂💕
    私がそんな事したら
    1ヶ月で余裕で5キロは増えます(笑)
    羨ましい!!!😂💕

    • 6月14日
rara

たしかに母乳だと詰まりやすい人は生クリームはダメかもです😭
健診後とかにご褒美に甘いもの1つ!とかじゃダメですかね(笑)

  • お寿司食べたい

    お寿司食べたい


    そうなんです😵
    1つって考え無かったです🤤🤤笑
    とりあえず1つで我慢してみます。
    今から何にするか選ぶ
    楽しみできました😍💕笑
    ありがとうございます!

    • 6月14日
ラウラ

私も授乳中おっぱいがつまりやすいので甘いものを我慢して我慢しまくりました。産後は寝不足だし食べることくらいしか楽しみが無いのに我慢しなきゃいけなくて激やせしましたが、少しずつ食べても大丈夫になってから何食べても美味しくて激太りしちゃいましたー(-_-;)
食べれたら食べれたでこうなる人もいるので(笑)気を付けてくださいね(*^^*)

ちなみに妊娠中は健診終わったらすぐにコンビニでスイーツとか買ってました。

  • お寿司食べたい

    お寿司食べたい

    疲れるから余計に
    甘いもの食べたくなりますよね🤤

    私も激太りするタイプなので
    慎重に慎重に気をつけます!
    ありがとうございます(^O^)

    コンビニスイーツたまに
    買い漁りたくなる衝動にかられます🤤💕💕

    • 6月14日
さくら

ちょっとずつ、様子見ながら食べてはどうでしょう?
妊娠中も我慢、産後も我慢はは辛いですし😂

私も詰まらないかビクビクしながら食べてました(笑)
お守り代わりにミルクスルーブレンド飲みつつ…😁
私はお餅もクリームも洋菓子も、油っぽいものも詰まらなかったのに、何故かカレーだけは毎回詰まってました💦

  • お寿司食べたい

    お寿司食べたい


    体重管理の厳しい産院なので
    産後にちょびちょび
    食べる事にします🤤💕
    今から物凄く楽しみです。
    チョコパイ冷やして食べます。

    カレーだけ!不思議ですね!
    本当に1人1人違ってて
    ちょっと面白いですね(^.^)

    • 6月14日