※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家事・料理

固形のウタマロせっけんの保管方法どうしてますか?第二子は布オムツにチ…

固形のウタマロせっけんの保管方法どうしてますか?

第二子は布オムツにチャレンジしようと思い、ウタマロせっけんを購入してきました。
しかし、よくよく考えたら置き場がない…。
使っている途中のもの、どうやって保管してますか?子供の手から遠いところにしたいし、水気が滴るのも不味いので悩んでます。
こんな風にだよ!と写真があると嬉しいです(*^^*)

コメント

ママ

うちはふたつきタッパーに入れてますが、、、
ダイソーかセリアでウタマロせっけんを使いやすくするケースみたいなのが売ってるらしいですよ。
ウタマロに直接つけるみたいです。

まる

固形石鹸を入れるネットみたいなのが売ってあるので、それにいれて洗面台に吊るしてあります(´・ω・`)

みゆ

わたしは100均で売ってる固形石鹸ケースに入れて洗面所に置いてます!