※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子に半袖やノースリーブを着せる際、どんな羽織り物がいいかとサイズ70が適切か相談です。

もうすぐ生後2ヶ月の女の子育ててます!
最近半袖やノースリーブ着せたりするのですが、上にどんな羽織を着せてますか?
カーディガン?パーカー?
あとサイズは70でいいんでしょうか?🥺

コメント

こじろ

涼しいお店の中ではカーディガンを着せたりもしますが、今の時期はほとんどそのまま半袖やノースリーブです😂

私も服のサイズには迷っていて、メーカーごとに結構違うなあと感じています🤔
その場で合わせながら買うといいと思いますよ!🙆

娘はむちむち体型なので、気持ち大きめの70か80を買っています😊

今のところ、私的には西松屋は小さめ、GAPとユニクロは大きめだなあと感じます😂

• らく

らく

日差しが気になったりもしてましたが、やはり子どもも涼しい格好がラクですよね😂
    サイズ感も教えてくださりありがとうございます!
    上の子ががっしり体型の男の子だったので、女の子のサイズ感わからず…助かりました!

• 6月14日