※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

やさいジュレは11ヵ月から与えるのが一般的です。初めての場合は注意して与えましょう。

やさいジュレを安くてまとめて購入したのですが、
みなさんどのくらいの月齢からあげましたか?💡

もうすぐ11ヵ月になりますが、まだゼリー関係は作ってあげたこともないし市販のものもあげたことがないです😖💦

コメント

あーちゃん

10ヶ月のインフルになり、水分もご飯を摂取してくれない時に初めてあげました😊

柔らかいジュレだったので食べやすそうです😲!
大人が飲んでも美味しかったので、しっかりした味でした!

♡mama♡

1歳からのジュレというのを貰った時に初めて飲ませました。
まだいらないのでは?

一歳過ぎてからでしたが、病気で抗生剤を飲ます時に、今までジュレやジュースなど甘いものをあげたことがなかったので、薬飲ますのに本当に大変でした💦
甘いから食べるのかと思ったら、全部口から出しちゃいました😭

なので、11ヶ月ならいろんな味に慣れさせる目的で、たまにあげるくらいならいいと思います!
もちろん、○ヶ月〜と表示があるので、月齢に合った物を選んで下さいね☺️

mamari

みなさんコメントありがとうございました!!

来月で1歳になるので、ちょうど真夏に入るので食欲なさそうなときや体調不良のときなどにあげてみようと思います😊🙌