※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

38 週に入る頃に主人が娘を連れて実家に帰るそうです。片道一時間ですが…

38 週に入る頃に主人が娘を連れて実家に帰るそうです。片道一時間ですが、皆様でしたら不安なく送り出せますか?😭
陣痛タクシーもない地域なので、もしも、を考えたら不安で。主人にはその事を話そうとは思ってますが..(T-T)

コメント

1人目の時は不安だったので絶対行かせなかったと思います💦
陣痛きてもすぐ病院行かなきゃいけないわけじゃ無いので1時間なら今は行かせます(^^)
旦那さんが自分で気づいて行くのやめてくれたらいいですよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛がきてもすぐ病院ではないのですか?!💦💦

昨日、不規則な下腹部痛と骨盤が痛くて弱気になってます😥

• 6月14日

年齢によるかもです。1歳なら心配ですがうちの子なら全然問題なく送り出しちゃいます😅
どのくらいの距離かわかりませんが1時間以上の距離なら
まず行かせないです。経産婦は進み早いです。
陣痛きて3時間で生まれました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二歳です🐣

そんなに早いんですか?!😲😭💦旦那に話してみます😭 

• 6月14日
👦🏻👧🏻

わたしは初産で3時間で生まれたので正産期入ってから遠くに行かれるのはこわいなーと思います😰
2人目の方が早い人がほとんどって言いますし😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産で三時間✨スーパー安産ですね😍💖

一時間って遠いのか近いのか分かりませんが、離れてるって思うと心細くて(T-T)旦那はまだ産まれないものだと思ってそうです😅

• 6月14日