※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずじぞう
妊娠・出産

妊娠中の飲み会参加でのごまかし方法について教えてください。

元お酒好きの奥様!妊娠中に飲み会に参加する場合、もちろんノンアルコールかと思います。
しかしまだ周りに妊娠を伝えていない場合、何とごまかしましたか?
普段たんまり飲んでいたので、怪しまれる確率はかなり高いと思います。

皆さんの経験談を教えてください😊

コメント

ずみ

私は盲腸を薬で散らしてて😂薬飲んできたので無理ですー!で通しましたw

• かずじぞう

かずじぞう

盲腸ですか!結構盲腸についてツッコまれそうですね(笑)ありがとうございます😊

• 6月13日

貧血酷すぎて医者にとめられてる!です!(笑)あとは、薬の併用がだめでとか!!

• かずじぞう

かずじぞう

いいですね!!薬にします!!ありがとうございます😊😊😊

• 6月13日
はじめてのママリ

今日は車で来ちゃったんですーってごまかしました!

• かずじぞう

かずじぞう

ありがとうございます!一つの手ですね😊

• 6月13日
ままり

お酒好きでした🍺
私は昨日飲みすぎちゃったから今日はノンアルでって言ってました(笑)

• かずじぞう

かずじぞう

ありがとうございます!意外と周りはそうなの?と済ましてくれるものでしょうか。参考にさせていただきます😊

• 6月13日

ウコン飲んだつもりが風邪薬だったみたいで、その薬、アルコール駄目なんです😭
て言います!

くま

ダイエットしてて…♡って言ってました😂