※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お出かけ

東武スカイツリーラインの春日部〜北千住間の混雑状況ご存知の方います…

東武スカイツリーラインの春日部〜北千住間の混雑状況ご存知の方いますか?

急遽平日の10時〜12時の時間帯に電車に乗らなければいけない用事ができたのですが、息子は抱っこ紐嫌いなのでベビーカーで行こうと思っています。とはいえベビーカーでも20分くらいしかもちません(;▽;)
なので各駅で1時間かけてゆっくり行くより、急行で行ってしまった方がいいのか…でも大きめのベビーカーなので混んでたら迷惑になってしまう…と決めきれません(^^;)
急行でも平日昼間なら空いてますか?

どなたかご存知の方いましたら教えて頂けると助かります。

コメント

りんご

進行方向は北千住に向かうかんじ(上り)ですか?
日によって変わってくるので一概には言えないんですが…
下りはガラガラなんですけど、上りは座れたり座れなかったり…くらいなイメージです!でもぎゅうぎゅうってわけじゃないので、ベビーカーで乗っても大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• とも

とも

急行に乗って行ってみます!
    ありがとうございましたヽ(;▽;)

• 6月13日
ママ

仕事で乗ってました。急行は平日でもそれなりに乗ってます。混んでるっていうほどではないですが、ベビーカーだと少し、気を使ってしまうくらい。
各駅はガラガラですよ。。

• ママ

ママ

むしろ行きより帰りの方が心配です。。帰宅ラッシュになると急行も各駅と満員です。

• 6月13日
  • とも

とも

各駅で行ければいいのですが…長時間ベビーカーだと動け動けと海老反り大騒ぎです(;▽;)気をつけながら急行で行こうと思います!帰りは帰宅ラッシュとは重ならないと思うので大丈夫かと…
    親切にありがとうございました!(;▽;)

• 6月13日