※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろびん
子育て・グッズ

娘が寝返りの状態で下半身だけ必死に動かしているが、上半身が伴わず前に進めない。手を使って進む方法を理解するには時間がかかるでしょう。

娘が寝返りの状態でいもむしみたいに
下半身だけ必死に動かしてます。
足の爪が心配になるぐらいの勢いです
ただ上半身が全く伴ってないので
全く前に進みません😓
本人も進みたいのかイライラです😂
手を使えば進めるということを認識
するのは時間がかかるものなのでしょうか🤔

コメント

ちゅる(29)

うちの子もそうです😂
私は元に戻れなくてもがいてるのかなと思って、そうやってもがきだしたら、元に戻してます(笑)

  • ろびん

    ろびん

    同じなんですね😂
    なるほど、戻りたくてもがいてるだけかもしれないですよね😂

    • 6月13日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    上の子のときは
    ズリバイし始めるのは
    寝返り返りしてからくらいだったと思います(^^)

    • 6月13日
  • ろびん

    ろびん

    寝返り返りが先だったんですね!
    まだまだ咲きそうです😂
    経験談ありがとうこざいます💕

    • 6月13日