※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちん
妊娠・出産

仲町台レディースクリニックでの夜間のお産について疑問があります。夜勤専門医や院長以外のドクターが担当するのか知りたいです。副院長先生には普段から診てもらっています。

横浜市都筑区の、仲町台レディースクリニックで出産予定です。37週に入り、陣痛待ちです😃
前々から疑問なのですが、こちらの病院は、夜間などの時間外のお産はいわゆる夜勤専門医というか、院長、副院長先生以外のドクターですか?
たぶんそうだろうとは思っているのですが(笑)
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください❗
普段は副院長先生に見ていただいてます😊
タイミング良くその先生がいらっしゃる時に産まれてくれたら良いのにな~。

コメント

ぶるちゃん

私も来週帝王切開ですが、仲町台レディースクリニックでの手術です。
私も副院長?布施先生にいつも見て頂いてます✨
質問の答えにはなってなくてスミマセン。
同じ週数、同じ病院って事でコメントしちゃいました。

• さとちん

さとちん

同じ週数嬉しいです😊
    ひょっとして、いつもお会いしてるかな?✨帝王切開は緊張すると思いますが、頑張ってください‼️私はすでに子宮口3㎝開いてるものの、まだもうちょっと先かな~という感じです。(←なんとなくw)
    手術は副院長先生だと安心ですね😃

• 6月13日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

もしかしたら、お会いしてるかもしれませんね(笑)
    今日も午前中検診でした(笑)

お互い可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶👶

• 6月13日