※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
サプリ・健康

会社の健康診断で乳ガンのマンモ、エコー両方受け、要精密検査と診断さ…

会社の健康診断で乳ガンのマンモ、エコー両方受け、要精密検査と診断されました。健診機関に連絡をしてどうすればいいのか確認して医師からは今すぐ病院で検査をするほどではないが、5.6か月後に再度健診センターで無料でエコーを受けてくださいと言われました。健診センターでなくても受けられるが無料にはならないのでと言われました。
そもそも健康診断で視てる医師は大丈夫なのか心配になりました。みなさんこういう経験された事ありますか?その後どういう風にしましたか?

コメント

さくらいろ

不安なので、多少お金がかかっても精密検査に行きました!

• ままもん

ままもん

精密検査を他で受けて結果はどうでしたか?またすぐ受診されましたか?

• 6月12日
  • さくらいろ

さくらいろ

ごめんなさい、私が受けたのは子宮頚がんの検診でした💦結果が届いてから、結構早めに精密検査に行きました。不安で仕方なかったので💦精密検査の結果、異常なしで終わりました🤔

• 6月12日
  • ままもん

ままもん

異常無くて安心ですね💦やっぱり病院の方がちゃんとその場で話もしてくれるから安心ですよね。健診センターで医師がその場で見るのかも聞くの忘れてしまったのでもう一回健診センターに電話して相談してみます。

• 6月12日
  • さくらいろ

さくらいろ

先生からの説明って大事ですよね💦どこに何があって、精密検査なのか不安ですし💦
    何もありませんように😖💦

• 6月12日

「サプリ・健康」に関する質問