※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや411
妊娠・出産

昨夜、ひどい頭痛と吐き気で病院へ。脳に異常なし。赤ちゃんは元気。前駆陣痛で疲れ、出産時期が気になる。

38w2dの昨夜、すごくひどい頭痛とすごくひどい吐き気で産婦人科に駆け込みました。
頭が痛すぎて、横になることもできずひたすら吐いてました。朝、総合病院に搬送されましたが、脳に異常がなく一時帰宅してきました。
赤ちゃんは元気いっぱいです。今朝と昼にNSTをしたら、張りは結構でてきているみたいです。
いつになったら出産になるのか…前駆陣痛にも疲れましたし、精神的に参ってきました。

コメント

E&Hmama

同じく前駆陣痛と吐き気、嘔吐、咳で
悩まされています(._.)

精神的にしんどくて何にもする気に
ならないです(._.)
いつ本陣痛がくるのやら(._.)

• さや411

さや411

辛いですよね…あと少し!と分かっていても、本当に本陣痛くるのかな?と不安にもなります(^^;;

• 3月17日
  • E&Hmama

E&Hmama

あと少し頑張るしかないですね(._.)

• 3月17日
mkmo

私も38w3dで、上の子3歳です😊
私は実際に吐くまではないですが、頭痛、吐き気あります。それから今日、貧血の時みたく前が見えなくなるくらいクラクラで、目の前真っ暗で音も聞こえなくなり、吐き気におそわれましたが、お水飲んで安静にしたら、治りました😭精神的にもすぐイライラしたり、落ち込んだりしやすいです。陣痛促すアロマやハーブティやユーチューブのリラックスできる胎教に良さそうなオルゴールや音楽聞いて、妊娠中に飲んでいい栄養ドリンクも飲んだりして、気分いい時は上の子と家のまわりをお散歩したりしてます!
学年変わるのもいやだから、早く産まれるよう、動いたり癒やされるようなこと、ネットで調べては試しています😊
大変ですが、あと少しお互い、がんばりましょう‼️

• さや411

さや411

あと少しあと少し…と思う反面、本陣痛が本当にくるの?と不安にもなります(^^;;
    病院で入院してから旦那もやたら心配をして、外出は少なくして!などと言います(._.)

• 3月17日
りーちゃんママ✩*

昨夜頭痛と吐き気が酷くてほとんど寝ることができず朝も頭痛が続いていて昼にようやく落ち着きました…がまた今頭痛が復活してます。。。
ちょこちょこ前駆陣痛ありますが本陣痛きてほしいですよね💧

• さや411

さや411

頭痛ひどいと本当に何をするのも辛いですよね…出産の予兆と書いてある本もありますが、こんな頭痛で出産も耐えれないよ!と思ってしまいます(^^;;
    本陣痛早くきてほしいですね…。

• 3月17日
  • りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

わかります。今朝もひどい頭痛と吐き気で旦那を見送った今お布団にいます💧こんな頭痛のまま陣痛きたら耐えられない…
    ほんとに予兆なのか…(笑)
    落ち着いたらお散歩へ行ってきます!

• 3月17日