※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
子育て・グッズ

チャイルドシートについての相談です。下の子のために回転式の中古チャイルドシートを探しています。予算が少なく、軽自動車に二台積むため、ごつくないものがいいです。ISOFIX非対応です。

チャイルドシートの相談です💦

下の子は上が2歳10ヶ月頃生まれる予定です💡
3歳頃からのジュニアシートは15kg〜が目安らしくまだ12kgなので1歳からのジュニアシートにしようと思っていました。
でも今のチャイルドシートが4歳までだからその頃に3歳からのジュニアシートに変えようかな?と思うようになり…
理由としては、上の子が使ってるチャイルドシートは安めの物なので回転式いいなーって思ってて、下の子のチャイルドシートを新調しようかなと思ってます!

予算が少ないので中古を買う予定なのですが、オススメの回転式のチャイルドシートありませんか?😣
軽自動車の後部座席に二台積むのであまりごついのはダメなのと、ISOFIXは載せれません😣
宜しくお願い致します!

コメント

かこ

上の子が新生児の頃からネルーム lite EFというのを使っています!
車が二台あるのでもう一台の方に安い1歳からのジュニアシートをつけていますので下の子が生まれたらそのジュニアシートを付けかえてネルームを下の子に使わせようと思っています!

• メロ

メロ

ありがとうございます😊💡

• 6月12日