※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期6日目でお腹の下が突っ張る痛みがあります。着床痛だといいなと思っています。着床痛はいつ頃ありましたか?どんな痛みでしたか?チクチクという痛みがよく分かりません。

高温期6日目なのですが、昨日からおへその下あたりが突っ張るような痛みがあります。1日中ではなく日に数回痛みます💦
着床痛だったら良いなと思っているのですが、着床痛っていつ頃ありましたか?
またどのような痛みでしたか?
皆さんがよく言われるチクチクという痛みがよく分からずすみません😂💦

コメント

私は不妊治療してたのであの痛みが着床痛だったのかと後から思ってます。
痛みはズキズキとおへその下に手を横に当ててさすってうずくまるほど痛かったです。ちなみに数秒くらい。

• ママリ

ママリ

かなりの痛みなんですね!そこまで痛くはないのですが、着床痛だといいなと思ってます😂
    ありがとうございました!

• 6月10日
j

私は高温期10日目辺りから、子宮付近が爪楊枝でチョンチョンとされるくらいの痛みが2日ほどありました😊

着床時期は人によるみたいなので妊娠されてると良いですね😊

• ママリ

ママリ

お気遣いありがとうございます!
    着床痛だといいのですが😭✨

• 6月10日