※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

抱っこ紐でお出かけ中のママさんへ質問です。トイレに行く時、抱っこしたままで用を足すことはしんどいですか?旦那に子供を預けることもありますか?

抱っこ紐でお出かけしてるママさん教えてください!
トイレ事情なのですが⋯

常に下の子を抱っこ紐を使ってお出かけしてます!
ショッピングモールなどでトイレに行きたい時、抱っこした状態で用を足してますか?
まだちゃんと首据わりしてないので、トイレ内のベビーチェア?に座らせることはできません💦
旦那もいる時は抱っこ紐からおろして旦那に下の子を抱っこしてもらってるのですが⋯
抱っこしたままトイレって結構しんどくないですか?😰

コメント

ひなち

抱っこひもしたままいつも
してました(笑)

たま はな

多目的トイレはたいていおむつ替えシート付いているので、そこに子どもをおろして、私は用を足して、また抱っこ紐…って感じにしてました🍀

ふー

行ってました

座るときに肩紐をすこし緩めて、そのまましてます💡
下ろすと着け直すのめんどうで😅

アンパンマン(20)

抱っこ紐したまんまトイレに行きますよ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
外すとめんどくさいので(´xωx`)

ゆかりん

この前和式しかなかったですが、どうしても我慢できなかったのでなんとか用足しました。。。😣

みは

抱っこ紐のままでしたがしんどくはなかったです。
でもズボンのボタン止めるの大変なので、なるべくスカートにしてました💦