※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

高熱と発疹が続かず、子供がグズグズすることが増えた場合、突発性発疹ではない可能性がありますか?

突発性発疹というのは
高熱が何日も続いたり発疹が出たり
必ずしますか?

高熱が半日でおさまり発疹でなかったのは
突発性発疹ではないんですかね?



3日前に原因不明の高熱がありましたが
半日で治りました。
食欲もあり元気ですが、
その日あたりからかグズグズしたり暴れたりするのが増えた気します、、、

抱っこしててもギャーと暴れ続けるし
よくわからなくて😵

熱もないしで。

コメント

ゆん

3日熱が出てそこから下がると発疹が出ると説明受けましたよ😊

必ず出るそうで。
そして高熱の割に機嫌がいいって
ことが多いと!

違うんじゃないですかね🤔?

  • ゆん

    ゆん

    娘さんですか?
    予防接種後とかじゃないですよね?

    • 6月9日
  • ママリ。

    ママリ。


    やはり違いますよね😵

    予防注射はしてないです(;_;)

    とにかく不機嫌な時間が多くて😵
    抱っこしたら落ち着いたかと思えば体反り返っておろせと言わんばかり暴れたり、、
    なにがしたいの?どうしたいの?😭
    って感じで、、、

    • 6月9日
deleted user

違うと思います。
半日では治まらないかと😓
熱が下がってから 発疹がでます、
そこでやっと突発性発疹との診断がでますよ☺️

  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね😵
    不機嫌だから体調悪いのかなと思うけど、お菓子はたくさんたべるし
    熱あるかんじもないしで(;_;)

    • 6月9日