※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
お金・保険

結婚祝いのお返しに悩んでいます。母からの贈り物について、1人で食べるのは微妙と思っています。本人に何が良いか聞いても良いでしょうか?他の方は何を返されましたか?

結婚祝いでもらった方に何返しますか?
母からのお祝いについて迷ってて、
私の両親は離婚していて父子家庭なのですが
母からは別で頂きました。
三重に住んでるので他の人には松阪牛のカタログを
おくったのですが、母は1人なのでお肉あげても
1人で食べるのはなんか微妙かなと思ってます…

こーゆう時、本人に何がいいか聞いて
いいんですかね…?
みなさん何返しましたか?

コメント

mama*28

私は新婚旅行のお土産渡しましたよ!
額が多い人はお土産を多めに買っていきました😊
女性用のカタログギフトでも
選びやすくていいと思います🙆‍♀️

ままり

カタログギフトも色んなのがあるので、お肉やフルーツなど色々なものがあるカタログギフトにしました😊

5000円分のカタログギフト
スープセット
100パーセントのジュースセット

の三点セットにしてお渡ししました❣️

りんりん

こんにちは😊
うちも金額の大きなかたにはお肉をお返しし、家族構成上お肉はなかなか召し上がらないかなと思うかたにはお米にしました。お米なら日持ちもしますし必ず使われるし買いに行くにも重いので助かるかなと思ったからです。