※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほちゃん
妊娠・出産

33w5dの経産婦です。今日の検診で推定体重2408gと言われました🤣毎回の検…

33w5dの経産婦です。
今日の検診で推定体重2408gと言われました🤣
毎回の検診で少し大きめやねと言われます(笑)
上の子の時は2000gで、出産時は2394gでした😊
上の子は1ヶ月早く生まれてこの体重なので
2人目がどのくらい大きくなるのか
予定日まであと6週間あるので心配です(笑)
33wの時に2400g前後と言われた方、
何週で出産されましたか❓❓

コメント

🌱

一人目34wで2698gで大きいと言われてました!
結局36w3dで早めに産まれて2940gでした👶🏻

  • ほちゃん

    ほちゃん

    やっぱり早く産まれるんですかね・・🤣
    里帰り出産なので、早めに帰るかどうしようか迷ってまして😅

    • 6月7日