※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
お出かけ

今週末か来週末に、1歳7ヶ月になる息子を連れて初めてディズニーに行こ…

今週末か来週末に、1歳7ヶ月になる息子を連れて初めてディズニーに行こうと思っています!

まだランドとシーどちらに行くか決めておらず、みなさんのオススメをぜひ教えてください✨

よろしくお願いします☺️

コメント

うさぎ

先月ランドに行きました✨
普通に立っててもショーが何度でもあって楽しかったです♪
7ヶ月でしたが、案外乗れる物も多くて思った以上に楽しめました✨

• みーみ

みーみ

コメントありがとうございます!
    ランド行かれたんですね☺️
    乗れるものも多いとのことで、やっぱりデビューはランドにしようかなと思います💕

• 6月8日
  • うさぎ

うさぎ

楽しんできて下さいー♥️
    あと、ディズニーリゾートのアプリご存知ですか?? それで待ち時間見ながら回ったので、結構乗れましたよ!✨ ショーの時間も分かるので😊

• 6月8日
パッチャン

私も先月ランドとシーに行ってきました♫
ちょうどシーに行った日がグーフィーの誕生日だったのもあったのか、どちらも混んでいてほとんどアトラクションは乗れませんでした💦(両日ともインパするのが10時以降だったからかもしれませんが🙀)

もしアトラクションに乗るのであればやっぱりランドの方が乗れるものが多いのかなぁと思いました🤗
でも、トゥーンタウンの色んなおうちで遊ばせようと思いましたが、人が多すぎたのと暑すぎてなかなか遊ばせれずだったので、
もし暑い日とかであれば室内で子供が歩き回れるようなマーメイドラグーンのあるシーの方が子供は楽しめるし、親も楽なのかなぁと🤔

• みーみ

みーみ

先月行かれたんですね✨
    キャラクターの誕生日は混むんですね、知らなかったです🤔
    色々情報ありがとうございます、涼しめな天気予報なので今回はランドにしようかと思います💕
    そして2人目が近くて嬉しいです☺️

• 6月8日
sa*

今週末は終日雨予報、梅雨入りなので来週末も雨かもしれません。

ランドの雨☂️は本当に最悪です😅疲れても屋根がないのでベンチは使えない、アトラクションも雨で止まるものが多く、道も狭めだったりで傘と傘がぶつかり、トゥーンタウンでは学生が傘持ちながら写真パシャパシャで全く進まず、とてもじゃないけどもう二度とランドの雨は行きたくないと思ってしまいました😅💦

シーだと屋根付きの場所が沢山あり、そこにベンチも沢山あります。道も広く、いくつかのルートがあるし、パレードも中止になりにくくアトラクションも室内が多いので止まらないのが良いです😊マーメイドラグーンでは雨気にせず子供メインの乗り物が集まってるので長居出来ますし、雨なら断然シー派です🙋‍♀️❤️

• みーみ

みーみ

天気見たら明日と来週末は曇りに変わったみたいなので、そのどこかで行こうと思います☺️
    雨のランド行ったことなかったのでとても参考になりました💡
    雨の日はシーが楽しめそうですね💕

• 6月8日