※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
子育て・グッズ

梅雨で外に出られないので新しいおもちゃを探しています。今のおもちゃに飽きてきたので、オススメのおもちゃを教えて欲しいです。

梅雨が始まり雨ばかりになると外に行けないので、家で遊べるおもちゃを買い足そうと思っています‼️

今は、やりたい放題、水が出るおもちゃ、ジャンパルー、ボールプール、おままごと、積み木、バイクになる押しぐるま、絵本、叩くと音が鳴る太鼓、あとはマラカスやタンバリンや笛やオーボールなど細々したおもちゃで遊んでます😳
これらを買ってから時間が経っているので、そろそろ飽きてきたようで💦

ハイハイで追いかけっこしたり、いないいないばぁや、歌を歌って踊ったりなどしてますが、ずっとだと限界があるなぁと思いまして😂

みなさんのオススメのおもちゃを教えて頂けたら嬉しいです💓

コメント

あーちゃ

水で書ける、お絵描きマットや
粘土はどうですか?

• ミルクティー

ミルクティー

コメントありがとうございます✨

水で描けるの良いですね‼️
    まだ、なんでも口に入れてしまうので水だと安心です☺️

粘土も一緒に遊ぶのに良さそうです‼️
    とても参考になりました🎵
    ありがとうございます✨

• 6月5日
まーさん

うちは身体使うおもちゃより手先を使うおもちゃだと結構集中して遊んでいてくれます!ピアノや100玉そろばん、ブロックだと1つで30分くらいは遊んでいられます💡
最近は抱き人形やおままごとにハマっている様で1時間以上ミニキッチンでなにかしたり人形のお世話してます!(自分の時間もとれるのでオススメです!)

• ミルクティー

ミルクティー

コメントありがとうございます✨

たくさんの候補ありがとうございます😊💓

そんなに長くひとり遊びしてくれるなんて、羨ましいです🎵(笑)

とても参考になりました‼️
    ありがとうございます✨

• 6月5日