※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

化学流産の可能性がありますか?不安で考えています。写真が分かりづらくてすみません。

4月に稽留流産を経験しているのですが、一回生理を見送って、今月妊娠初期症状のようなものがありました。6/3の生理予定日4日前にフライングをしたら1分程で線は出たのですが、かなり薄いです。
化学流産の可能性が高いのでしょうか?不安でずっと考えてしまいます。写真分かりづらくてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日の4日前ならこのくらい薄いと思いますよ~きっと濃くなってくと思います😊

  • とも

    とも

    ほんとですか?なら安心です!
    濃くなることを願うばかりです😭

    • 6月5日
deleted user

生理予定日4日前だったらこのぐらいの濃さでしたよ💦

私も稽留流産一回生理を見送って息子を妊娠しましたよ😊

日に日に濃くなってくるといいですね😊

  • とも

    とも

    経験談ありがたいです💓
    フライングしてしまったので化学流産の恐怖に襲われています😂💦💦
    フライングしなきゃよかったです😂

    • 6月5日
のん

フライングなこともあり薄いのではと思います!
私は予定日の1週間後にしましたけど薄かったです。
排卵の遅れとかよくあることなので赤ちゃんを信じてあげてください💓

  • とも

    とも

    すでにお腹に頑張ってと話しかけています😂💓
    フライングのせいですかね?それならいいのですが、、

    • 6月5日
あやか

わたしもフライングしましたがこれぐらい薄かったです!
数日おきに検査してどんどん濃くなり確信しました(笑)

  • とも

    とも

    経験談ありがとうございます💓
    薄いままだったらと怖くて、まだ次の検査を伸ばしています(笑)

    • 6月5日