※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
axx💋
ファッション・コスメ

産前まではずっとジェルネイルをしてましたが新しい職場ではジェル禁止…

産前まではずっとジェルネイルをしてましたが
新しい職場ではジェル禁止です😭
ツヤを出すのや、薄い色のマニキュア?なら
良いそうなのですが、、、
マニキュアなど全く詳しくなく💦
どのメーカーがお勧めか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

セシェビートという速乾性トップコートがいいですよ😃
艶がすごくいいです。ネイルのブロガーさん達が使っていたのを見て知りました。

アメリカ製なのであまり売っているお店が少ないんですが、ネットとかで手に入ります。

ポリッシュはわりとOPIやessie等アメリカ製が良いものが多い気がします。

カラーはデュカートが好きです🤗
淡い色、薄い色が得意なメーカーだと思います✨

トップコートは、前の方がコメントしているセシェか、ネイリスト クリスタルトップコートと言うやつが好きです💕

ゴルゴンゾーラ

マニキュア塗る時間無い時は、エテュセのクイックケアコート使ってます!
爪用美容液の位置付けで、ツヤが出て綺麗に見えます☺️
マニキュアならアディクションかパラドゥ、ネイルホリック、インテグレートが好きです💕

ます

ヌードカラーOKでしたらCHANELおススメです!トップコートなしでお値段なりの艶でます!

OPIにCHANELのトップコートの組み合わせなら両方CHANELより安くできるのでそれもオススメです。

私も出産したらセルフジェルできなくなるのでCHANELに戻る予定です。