※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1127
その他の疑問

先日会社の仲のいい人たちだけで飲み会をやりました。その時に一番上の…

先日会社の仲のいい人たちだけで飲み会をやりました。
その時に一番上の人が先にレジに行き先に支払いをしてくれたんですが悪いと思い一人1000円出して1万円札を払ってくれた人に渡したんですが要らないと言い、次の飲み会の時に使えばいいよと言ってくれて、Aさんが管理するということで1万円持っています。
ただその人は異動してしまい多分またそのメンバーで飲み会やることは多分無いと思います。
正直1000円返して欲しいんです、、、
飲み会で払ったことに対しては全然いいんですが、
Aさんが1万円を使っていそうで嫌なんです、、、
たかが1000円なんですけどね😂
Aさんにどのように言えばみんなに1000円返しますかね🤔??

コメント

☆★

返してとは言えないと思うのでまた飲み会セッティングしてみてはいかがでしょうか❓

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

飲み会いつしましょうか?とお伺いを立ててしそうにない感じだったらこの前のお金みんなに返してあげたほうが良いんじゃない?と自分に返してというよりみんなに返してという感じにいうのはどうですか??