※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

ベビーカーについて教えてください。今はラクーナコンフォートを使って…

ベビーカーについて教えてください。

今はラクーナコンフォートを使っているのですが、背もたれを1番起こした状態でもわりと寝てる感じなので、ちゃんと座ってる姿勢になるものが欲しいと思っているのですが、オススメはありますか? 

旦那が休みの土日のみ車移動しますが、平日は車には乗りません。ほぼ徒歩圏内の移動です。電車やバスは抱っこ紐でしか乗ったことがありません。 
息子を抱っこしながら片手で持てる重さ、私からベビーカーの先端までの距離が短いものがいいです。
あと、あまり今まで頻回に乗せていなかったので操作になれていないので、操作しやすいものがいいです。

一度ベビザラスに見に行ってグレコのシティゴーがいいかな?と思ったんですが、あれはAB型ですよね?今からAB型を購入するのは微妙ですか?

お時間のあるかた、よろしくお願いしますm(__)m

コメント