※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の女の子のディズニーランド服装について相談です。可愛い服装やダッフィーの着ぐるみ、サイズ80、コーディネート例が知りたいです。

6月に1歳3ヶ月でディズニーランドに行きます。
その時の服装について。

ディズニーデビューなのと、ヨチヨチ歩きでとても可愛い時期なのでたくさん写真を撮りたいなと思っています。

女の子で可愛い服装教えて下さい。

本当はダッフィー の着ぐるみ?を着せたかったのでずが、暑いかなと思い断念です。

販売している場所と値段、写真もあれば有難いです。
ご自身でコーディネートしたら可愛かった、キャラクターコーデとかでもいいので教えて下さい。
こちらもイメージしやすいように写真あると助かります。

サイズは80です。90でも物によっては大丈夫ですが、小柄なので90だと大きい物のがほとんどです。


コメント

deleted user

定番ですけどミニーちゃんを着せました。ドロワーズも履かせてチラ見せしてヨチヨチ歩いてる姿は可愛かったです(笑)次はアリスを着せたいなと思ってます!

ダッフィーも着せましたけどもう暑いですね😂

  • ママリ

    ママリ

    ドロワーズって何ですか🧐⁉️
    アリス可愛いですよね〜💓

    ヨチヨチでダッフィー 着せたかったのに叶わなそうです😭

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ミニーちゃんがワンピの下に履いてるパンツのようなブルマのようなものです!

    何度かミニーちゃんで行ってて、これはもうヨチヨチの時期じゃないですけど、服はこんな感じでした。

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    ドロワーズっていうんですね!知らなかったです😂

    靴下まで黄色🧦履いてて、オシャレですね💓💓

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    できるところまでミニーちゃんに寄せたくて、ワンピからドロワーズまで自分で作りました(笑)

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    わー‼️‼️皆さん本当に凄いですね👏
    ママの手作りだなんてお子さんは幸せですね💓

    • 6月4日
🌈

つい最近ミニーちゃんでいきました☺️💗
衣装は公式のものですが今はディズニーで売ってないのでメルカリで買いました!!

  • ママリ

    ママリ

    後ろ姿でも可愛いのが伝わりますね🥰
    ミニーちゃんも可愛いくて、定番だけどミニーちゃんにしようかなとも思っています☺️💓

    メルカリいいですよね、私も愛用してます!

    • 6月3日
  • 🌈

    🌈

    インスタで見たんですが、ダッフィー風の格好してる子もいましたよ😊💓

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    茶色のスカートでダッフィー をイメージしているんでさね🥰
    耳が何ともいえないですね💓可愛い〜
    手作りしている方けっこういるんですね、凄い😫💓

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

我が家は1歳3ヶ月の時はアリスでした!

  • ママリ

    ママリ

    やはりアリス可愛いですね〜💓

    • 6月3日
日月

ミニーちゃん風の浴衣のような甚平のような…で行きました。
親バカ以外のなんでもないのですが、可愛かったです🤣
手作りで1日で作りました。

今年は、ベビードールのプリンセスシリーズが可愛かったですよ💡

  • ママリ

    ママリ

    手作りですか‼️素晴らしいですね💓
    可愛すぎます😆😆

    プリンセスシリーズってどんなのですか?ベビードール好きなので凄く気になります🗣🗣

    • 6月3日
  • 日月

    日月


    1歳3ヶ月だと大きいかもしれないですが、ソフィア・シンデレラ・ラプンツェルなどありましたよ☺️
    ベビドのオンラインでセールしてるかもしれないです💡

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    検索してみます🧐
    ありがとうございます🥰🥰

    • 6月4日
しろくま

西松屋に白雪姫モチーフの洋服が売ってたのでそれ着させて行きたいなーとふわっと考えてます😁

  • ママリ

    ママリ

    西松屋にも売っているんですね☺️
    私も見に行ってみようと思います💓

    • 6月4日