※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AL*M
妊活

妊活中の女性が、タイミング療法をしている際の状況を相談しています。排卵促進のためにhcg注射をし、タイミングを取ったが、白いおりものが出てガッカリしています。

初投稿です。
過去に3回流産しており、そろそろ病院で見てもらおうと思って4ヶ月前くらいから婦人科でタイミング療法しています。
生理はきちんとくる方だったのですが、仕事のストレスだったり仲のいい友達や後輩からの突然の妊娠報告が重なり、病院で診てもらっているのにもかかわらず排卵しなかった時期もありました。
今回は卵胞も20mmくらいに育っていたので3/4に排卵促進のためのhcg注射しました。
タイミングは注射する前の3/4のAM3:00、注射後の3/5のAM2:00、3/6のAM3:00にとりました。
主人は性欲があまりないため、2日おきの仲良しも体力的に厳しいですが今回はとても協力的でした。
こんなにタイミングとったのも初めてだったので今回は期待してたのですが、今日白いおりものがわりとでました。
妊活してから着床時期の白いおりものを何回も見てきたのでガッカリですT^T
ああ、妊娠してるといいなあT^T
早くお腹にきてくれないかなT^T

コメント

さらい

赤ちゃんきてくれますように!

私も流産経験しました、、
つらいですよね、、

• AL*M

AL*M

妊娠反応でても、ぬか喜びしてはいけないっていつも考えちゃいます。
    結局病院いってホルモン値調べても正常だったので今までの3回の流産の理由はわからず…
    やっぱり白いおりものはだめですよね?T^T

• 3月14日
  • さらい

さらい

あまり私はおりものがでないので、なんともいえませんが、、
    赤ちゃん期待しましょ!

• 3月14日
  • AL*M

AL*M

すごい励みになりますT^T
    ありがとうございます!!!
    あと1週間くらいお祈りします!

• 3月14日