※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
お仕事

仕事の出勤数と働く時間を減らされて、子供の看病も主人と交代しながらしていたが、クビにされるのではないかと不安。市役所にも嫌な対応が予想される。社会をもっと働きやすく、育てやすくしてほしいと思っている。

涙出てくる😭
仕事の出勤数減らして下さい。
働く時間減らして下さいって言われた😭
子供達熱出ても休まないように主人と交代しながら
看病したりしてたのに。。

遠回しにクビと一緒ですよね。

市役所にはまた嫌味ゆわれるんやろな
働きやすい、育てやすい社会にしてくれー!!!!!
そこの別荘でゴルフ三昧の政治家ー!!!!

コメント

w

ええぇ、
そんなこと言われたのですか?
それは、ひどすぎる、、、、



あと、なぜ市役所に
嫌味言われるのですか?( ; ; )

  • rii

    rii

    理由が店が暇だから人件費もったいないからです😂

    いや、雇う前から分かってたでしょって感じです笑


    これに関して嫌味を言われるって
    ことではないのですが
    毎回担当者が悪くて😭
    子供の熱で仕事行けなくて申請の日数と合わなかったら通帳持って来いとまで言われたので😭

    • 6月2日
ぶどう

えっ酷いですね😣💦
理由などは言われましたか?

  • rii

    rii

    理由は店が暇だから人件費もったいないからです😭

    保育園には週5でしんせいしていて
    こっちの立場全く考えてくれてないですよね😭

    今日色々仕事探したんですが
    車の免許も持っていないし
    23歳社会経験ないから限られてくるんですが、どこも子供の熱で休めるとこなさそうで😭下の子が熱性痙攣起こすのでなかなか
    割り切って仕事行けないんです😢


    もうこんな世の中いやだと思ってしまいます。辛いのは私だけじゃないのに病んでしまいそうです😂

    • 6月2日