※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

朝寝の途中でトイレに行きたくなり、赤ちゃんが泣いてしまいました。9ヶ月の赤ちゃんに上手なあやし方がわからず、辛いです。

辛いです…
今朝、朝寝をするために抱っこしてて
もう少しで寝そう…ってときに私がトイレに行きたくなっちゃって
寝られずにグズグズさんになってしまいました
私もいっぱいいっぱいになってしまって
謝りながら泣いてしまいました
情けないです
もう9ヶ月になるのに
上手いあやし方も分からないし
とにかく辛いです

コメント

まま

わかります😭私は朝寝おんぶでしてるんですけどこの前寝入ってすぐにお腹痛くなっちゃってトイレいこうと降ろしたらギャン泣きでそこから中々寝てくれず💦トイレはさすがにコントロールできないしつらいですよね😭

  • はち

    はち

    トイレばかりは仕方ないですよね
    泣き止ませなきゃ…って思ってしまうので逆に焦ってしまいます

    • 6月2日
ちゅず

上手くあやしても
ぐずる時はぐずるし
はちさんは悪くないですよ😊!
娘もそうですが
9ヶ月前から私に執着ししはじめて
旦那がだっこしようとしただけで
顔伏せて私にへばりついて泣くように
なったので
知恵も付いてきてそういう時期な
だけです😊!

  • はち

    はち

    ありがとうございます
    トイレばかりは仕方ないですよね
    眠そうなのに寝かせられなくて…悲しくなってしまいました

    • 6月2日
deleted user

私も上手なあやし方わからないです。
いまだに泣いたら焦ります。早く泣き止ませなきゃ!って

普段から昔ながらのおんぶ紐使ってて、トイレ行きたくて下ろして起こしちゃってごめん!ってなってたんですが、気づいたんです。
おんぶしたままトイレ入れるんですよ🤣(笑)

  • はち

    はち

    焦ってしまいますよね

    おんぶですか!確かにおんぶならトイレ行けるんですね

    • 6月2日