※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

抱っこひもを新しく買いたい女性が、試着できるお店を探しています。都内から車で30分以内で教えてください。

抱っこひも難民です😭現在知り合いから貰ったものを使ってるんですが、新しいものがほしくて😄

先日ベビザラスや赤ちゃん本舗にいきましたが、どれを選べば良いのかよく分かりませんでした😭ネットも試着できないので不安で買えません…

店員さんが色々フィッティングさせてくれるようなお店をご存知でしたら、教えてください😊

都内から車で30分位以内だとうれしいです。

コメント

ママリ

アカチャンホンポは試着できませんでしたか?
私はグランツリーのアカチャンホンポにオープンと同時に行ったらガラガラでゆっくり接客してもらえましたよ☺️

きい

ベビーアンドミーよかったですよー💓
エルゴと同じような機能なのにお値段が優しいですし、ヒップシートなので全然肩痛くならないです✨
調節も簡単なので旦那がつける時もてこずらず調節できます( ˊᵕˋ )

あにゃ

我が家はベビージョルンとアップリカつかってます!!
夏になるのでベビージョルンのメッシュのものはどうでしょうか?
トイザらスは私の行くところは抱っこひもをいろいろ試せます!
都内にあるかわからないですが赤ちゃんのデパート水谷もおすすめです!

まち

関西なので都内の店舗はわかりませんが、アカチャンホンポは大型の店舗だと試着ができました。
(わたしのいったところはららぽーとに入ってる店舗です)
赤ちゃん大の人形を使って試着さしてくれました○