※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家事・料理

海老をスーパーで買いたいのですがどこ産の海老が美味しいのか、どこの…

海老をスーパーで買いたいのですが
どこ産の海老が美味しいのか、どこのだと不安、、
とかが全く分かりません😥

皆さんが海老を買われる時に気にしていることなど教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

よろしくお願いします!

コメント

はるはる

コストコの冷凍エビをよく買ってます!国産とか外国産とか全く気にしてません。

• みぃ

みぃ

そうなんですね!コストコの海老調べてみたら保存料なども入ってなくて安心と書いてありましたー!原産国はタイだそうで参考になりました✨ありがとうございます(*^^*)

• 6月2日
ki

エビほぼ外国産なので、買ったらボイルしてから使ってます☺️

• みぃ

みぃ

そうなんですね✨産地はあまり気にせず1度買って味を見てみようと思います(^^)ありがとうございます✨

• 6月2日
ママリ

わたしもコストコの海老買ってます🦐処理大変ですが笑笑

• みぃ

みぃ

コストコの海老美味しいみたいですね✨コストコは行ったことがないので羨ましです!(*^^*)処理されてないのを買うと結構大変そうですよね( ˊᵕˋ ;)💦1度挑戦してみます✨
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月2日