※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

妊活中で仕事を辞め専業主婦させてもらっています7時にお見送りして眠け…

妊活中で仕事を辞め専業主婦させてもらっています
7時にお見送りして眠ければ9時まで寝てます
基本午前中に掃除洗濯買い物を終わらせます
17時からご飯を作り出します
お昼からご飯を作るまでの時間なにをしたらいいか
悩んでいます
趣味がないので今は録画見たりしてますが
毎日録画溜めているものがある訳ではないので
何をしたらいいんだろうと。

子供が一人もいないので余計に時間も
持て余しているのでアドバイスあれば下さい😔

コメント

おんぷ

こんにちは♩
わたしは掃除洗濯買い物をして
お昼からの時間はお散歩に出かけていました\(´ω` )/ベビーグッズを見に行き楽しみだなーって想像したり..近くの公園に1人で行ったり..。
近所にショッピングモールがあるのでそこをブラブラしていましたね😊
家にいると運動不足になっちゃうかもしれないので 体力をつけるために歩いていました🥺🙏

 あまりあ

私は暇なときはよくYouTubeなどの動画を見ています。
主婦向けの動画もたくさんあるので飽きないし参考になるので、けっこう楽しいですよ

ぴー

わたしも妊活のために
仕事やめましたが暇で💦

アマゾンプライムも観まくって
TOEICの勉強や
ヨガもたまにしましたが
飽きてしまいました😨

近所で短時間のアルバイト始めました。前の仕事とは全然違う職種ですが、趣味がてらと割り切って楽しんでいます😊
いまは人手不足だからか、週2、3でもありがたがってくれ、人と話せるのはやはりいいです!笑

妊娠したらすぐにやめるつもりでアルバイトにしたのですが、なかなか授からず、バイトのなかで一番長くなってしまいました😭笑

あとガーデニングも手軽でおススメです😊

みずたま

私も妊娠するまで暇だったので、午後からもサスペンスとか見ながらお昼寝することが多かったです(^ω^;);););)
あとは、100均でぬり絵と水彩色鉛筆を買ってやってました👌

ゆかりん

懸賞つきナンプレ、クロスワードとかどうでしょうか?

内職できるところが近くにあれば私はやりたいです😊

あとは資格の勉強でしょうか…