※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
その他の疑問

このレイコップを買おうか悩んでいます。使われてる方どうですか?

このレイコップを買おうか悩んでいます。使われてる方どうですか?

コメント

みーにゃ

布団もソファもマットも…びっくりするくらいゴミとれるのでおすすめです♡
子ども産まれてからも重宝しそうです♡

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

回答ありがとうございます❗
    購入しました😆
    ごっそり取れると思うとワクワクします☺

• 3月13日

レイコップ、布団乾燥機を愛用してます( ´ ▽ ` )ノ
ハンディの掃除機をかけた後も、レイコップすると沢山埃が取れるので効果はあるのかなー?と、思ってます(^ ^)!
UVに関しては効果はわかりませんね(^_^;)
でも妊婦になってから布団を干すのが大変なので、レイコップでとりあえず綺麗にして、週末は主人にちゃんと干してもらってます( ´ ▽ ` )ノ
わたしはピンクのやつを結婚祝いに頂いたので使ってます!お気に入りです♡

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

回答ありがとうございます❗
    白を購入しました!
    ゴミごっそり取れると思うとワクワクします❗

• 3月13日
ぽこちゃん3

レイコップ買ってから、ダイソンの方が良いと聞いてショックを受けていたところです(;_;)

あり※

使ってますが多分ダニやホコリは取れてますが髪の毛や目に見えてるゴミは吸い取らないです😭買うならやっぱりダイソンの方がオススメです☺️