※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ\(•̀ω•́)/
子育て・グッズ

我が家のオムツが漏れるので、新しいオムツを探しています。オススメのオムツがあれば教えてください。

おはようございます(о´∀`о)
みなさんはオムツ何を使われてますか😭?
我が家では今パンパースを使ってるんですが、何故か横からうんちが漏れるんです(*_*)
付け方も悪いわけではないのに(>_<)
メリーズを使ったときはそんなことなかったのに(*_*)
パンパースもなくなってきて新たにかいたすので、オススメのオムツがありましたら教えてください(;_;)!!

コメント

deleted user

グーンのS使ってます!
パンパースは、なんか小さいですよね?

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    グーンなんですね😉
    パンパースは小さい気がします(>_<)

    • 3月13日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    やはりよこもれありますよね😭!
    他のとこも試したくなりますよね😭

    • 3月13日
ゆうすけ

うちも、グ―ン使ってます。パンパ―スはなんか小さくて、背なかからも、漏れたりしていましたが、グ―ンにかえたら、なくなりました。

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    やはりグーンが多いですね( ´∀`)
    あたしも背中からも漏れたりしてました(>_<)
    手間が増えるだけですよね😭

    • 3月13日
  • ゆうすけ

    ゆうすけ

    背なかから漏れるの、ショックですよね😨
    グ―ンは、長さがあるみたいで、背中漏れは、全くなくなりましたよ。横漏れもいまのところなしです。

    • 3月13日
ぐちこ

うちもパンパースですが横漏れが結構あります( TДT)
他のメーカーにしようか検討中です!

めろんぱんな

パンパースは漏れるし肌荒れるし
息子には向いてませんでした😵

グーン8かげつごろまで!
9ヶ月からメリーズとムーニーマンです!
サイズは一緒でも少し大きいので
今はメリーズとムーニーマンです✨

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    グーンはやはりよかったですか?
    種類が多すぎて困ります(;_;)

    • 3月13日
  • めろんぱんな

    めろんぱんな

    グーンはサイズが小さめ、
    通気性が良いです!

    メリーズは肌触りが良いです!
    長時間変えれない時など、
    おしっこが一番漏れないです!

    ムーニーはサイズが大きめ、
    通気性が良いです!

    • 3月13日
ひな◡̈♥︎

ムーニーS使ってます😃
肌ざわりがいいし、パンパースSより
おっきい気がします!

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    肌触りがいいのがいいですよね✨

    • 3月13日
ShSn

ムーニーつかつまてます💕
私はパンパースより
好きです!