※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっち
雑談・つぶやき

手に異所性蒙古斑がある娘のことで毎回かわいそうかわいそうとうるさい…

手に異所性蒙古斑がある娘のことで毎回かわいそうかわいそうとうるさい義母に、母親が妊娠中に火事を見るとできるみたいねと言われた。

ほほーう、私のせいですかー。
火事なんか見てないけど。

大好きな緑茶をカフェイン気にして妊娠中からひかえてるのを義母に、私なんかのときはそんなの知らなかったからいっぱい飲んでたけど大丈夫だったよと言われた。

好きで飲まない訳じゃないんですが?
赤ちゃんに良くないってわかってて飲まないし。

ていうかチャイルドシートから降ろして抱っこで車乗るのやめてくれないかな。
蒙古斑よりそっちのがかわいそうだわ。
娘に何かあったらどーすんだよ。

昔の知恵出してくるのやめてほしい。
あんたの子供じゃないんだよ。
ほんと義母嫌。

コメント

ゆち♡

うちも長女が手首に大きな蒙古斑があったんですが、1歳になる頃には目立たなくなり、その後は綺麗に消えてしまいましたよ\(^^)/
火事、よく昔の人は言いますよねーうちは次女が額に、いちご状血管腫があるんですが…
祖母に言われました。
火事見なかったかって(#`皿´)

• ぱっち

ぱっち

コメントありがとうございます☆
    お子さんの蒙古斑消えたんですね!
    一応病院では3歳くらいまでにはなくなると思いますと言われたんですが、残る可能性もあるみたいで…(>_<)
    火事見て子供に何かあるとか迷信すぎて笑っちゃいますよね。
    じゃあ夜中に口笛吹いた家は全部泥棒入ってんの?って感じです(=_=)

• 3月13日
あこまみ

ひぇ〰❗超むかつきますね!
気に入らないことは嫁のせいって…。
自分の行動のほうがよっぽどかわいそうなことしてますよね!嫌みな義母はさらーっと流すかアホなふりして嫌みで返すしかないですね!
ぱっちさんとぱっちさんのかわいい赤ちゃん守りましょ♥

• ぱっち

ぱっち

コメントありがとうございます☆
    ほんと毎回何かしら言ってくるのでムカつきます(-_-#)
    旦那の前でも言ってくるので旦那がかばってくれるんですが、よく毎回そんなイヤミが出せるなと感心しちゃいます(笑)
    私はまだいいですけど娘に何かしたら許しません。
    頑張って守ります(^-^)

• 3月13日
  • あこまみ

あこまみ

旦那さんが守ってくれるならよかったですね!よくも自分の子ども(旦那さん)の前でお嫁さんに嫌み言えますよね‼
    そして、本当に大きくなってから娘さんにも傷つくこと言ったらまじで許さんぞって思いますね。ステキな旦那さんがいて安心ですね。

• 3月13日