※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
ファッション・コスメ

本屋さんに売っているムック本のナイトブラ使われた事ある方いますか?効…

本屋さんに売っているムック本のナイトブラ使われた事ある方いますか?効果ありましたか??🤔良かったら教えてください😌カテ違いだったらすみません🙇💦

コメント

りんりんりんご

どのタイプのナイトブラかわかりませんが、何年前かに購入したことがありますが、私が使ったものは数回使っただけで伸びてしまいパットも中でずれて合わず使わなくなったので効果のほどはわかりませが、私はあまりオススメできません(>_<)

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

お返事ありがとうございます😌授乳が終わって悲惨な垂れを改善したくて画像の物を買おうか迷っています😣
    やっぱりムック本だと伸びやすかったりするのですね😭大きさも合う合わないあるのですね💦そこら辺も気になっていました💦りんりんりんごさんの回答を見て、今回見送ることにします🤗教えて頂きありがとうございました😍

• 5月28日
  • りんりんりんご

りんりんりんご

同じものを使ってました!
    わかります😭私も同じく悲惨なくらい垂れてきてしまっていて、今下着の見直しをしようと思っていたところです(>_<)
    どうせ買うから専門店?まではいかなくても、下着屋さんなどで購入したほうがいいと思います(^-^)

• 5月29日