※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

埼玉の南西部(東京寄り)に住んでいるのですが、こども服、ベビー服の激…

埼玉の南西部(東京寄り)に住んでいるのですが、こども服、ベビー服の激安服屋さんを探しています。

私の中で安い金額は500円以下ですかね…
もっと安いと嬉しい😆

こども達の成長は嬉しいですが、育休中ということもあり家計が火の車です🔥

しまむら、西松屋、サンキ、タカハシ以外だとほかにどこがあるかご存知の方、教えてください😭

コメント

deleted user

中古はなしですか?
リサイクルショップは安いですよ。
特に、子供専用のお店のところは美品なものしかないし安いし、よかったです。

  • ママリ

    ママリ

    中古全然有りです!
    子供専用のお店ってどこですか🤩!?

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    下の方が書いている通り、キッズエンジェルということろはすごくおススメです!
    近くになかったらすみません💦
    他にもエッグなんとかというお店など、調べたら出てくると思いますよ♡

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    川越店が行けそうなので、近くに行った時に寄ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お役に立てて嬉しいです。
    ぜひ行ってみてください✨

    • 5月28日
さとぽよ。

きっずえんじぇるというリサイクルショップは、安いものもあります✨

  • ママリ

    ママリ

    安いと助かります!!
    近くに行った時に寄ってみます😆
    ありがとうございました!

    • 5月28日