※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぷりん
子育て・グッズ

麦茶を飲ませたいと思っています。5カ月の赤ちゃんにリッチェルのいきなりストローマグかコンビのラクマグかで悩んでいます。使ったことのある方、良かったところ悪かったところを教えてください。

暑くなってきたので麦茶を飲ませたいと思っています。
5カ月になるところではじめてのマグです。
リッチェルのいきなりストローマグかコンビのラクマグかで悩んでいます。
使ったことのある方、良かったところ悪かったところなどあれば、教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

かおる10

うちも5ヶ月の頃からリッチェルのストローマグ使ってます色も可愛くて絶対これっと思ってたので😊
実際今も使ってます!
うちの娘はなかなかストローで吸うのが上手くいかなかったのでストローマグのストローに細いストロー刺して吸わせたらうまく飲めるようになりました!
コップ飲みが出来るようになってもそのコップ使えますし長く使えていおと思います😃

• ぴぷりん

ぴぷりん

コメントありがとうございます。
    そういうやり方もあるんですね!?
    工夫されててすごいですね。
    確かに長く使えるのはいいですね。
    一年程使われているんですね。それくらい丈夫だってことですね!

• 5月27日