※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
その他の疑問

今度久しぶりに会うお友達に出産祝いを渡したいのですが、もう生まれて…

今度久しぶりに会うお友達に出産祝いを渡したいのですが、もう生まれてから1年経ってます😅

友達は歩いて待ち合わせ場所まで来るので、できればあまり荷物にならないような、そして今更なのでお返しもいらないくらいのものにしたいのですが、何が良いと思いますか?💦

コメント

ママリ

1歳になってるなら服とか靴ですかね?🤔荷物にならないものなら個人的にスタバカードとか嬉しいです😂子供のために使えるなら図書券とかでもいいかなって☺️

• もこな

もこな

ありがとうございます!ギフトカードならいくら位が良いと思いますか?💦

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

この前ちょうど図書券を子供の誕生日に頂いたんですが3000円分でした☺️

• 5月27日
  • もこな

もこな

3000くらいの方が多いみたいなので、3,000円にしようと思います😊
    ありがとうございました!

• 5月27日
みいろ

図書カードもらったことあります!
好きな絵本、買ってあげてーーって感じでした!

• もこな

もこな

ありがとうございます!絵本にしようかなと思ってたんですが、持ってたらどうしようとか考えてしまって💦
    図書カードいいかもですね😊

• 5月26日
おぶす◡̈♥︎

私はいつもベビザラスのギフトカードで3000円分くらいのをあげてます!

• もこな

もこな

おもちゃとか買えるしいいですね😊!

• 5月26日
はじめてのママリ

トイザらスでおもちゃ券を売っていました!百貨店などのおもちゃ屋さんでも使えるみたいです!荷物にならない物ならこんなものの方がいいかもです。
でも、金券をあげてお返しがいらない位の金額って難しいですかね💦3,000円でも私はお返しすると思います。
お返しいらないくらいなら、靴下とか可愛いコップとか小物ですかね。

• もこな

もこな

百貨店でも使えるんですね✨
    ギフトカードだと金額わかっちゃいますもんね💦

• 5月26日
ひとむ

予算はどのくらいかによりますが、内祝いいらないよで商品券3000円分とか、絵本買いたかったけどもってるかもしれないからっておもって図書券にしました!って3000円分くらい渡すと思います😊
軽いのならお洋服もいいかな?と思います😊

• もこな

もこな

ありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます✨

• 5月27日