※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

UVERworldの彰結婚してたんだー😲へー。8月まで?妊娠初期なのに今発表す…

UVERworldの彰
結婚してたんだー😲
へー。

奥さんはすいません、バンド名すら知りませんでした😂💦💦

8月まで??妊娠初期なのに
今発表するのも、、、うーん、、、

ツアーもあるからかなぁ。

元気な赤ちゃん産まれるといいな💕

てか
TAKUYA∞は去年不倫フライデーされてたんだね。
クソだな👹

別にウーバーの音楽が好きだから
本人は
どーでもいいけど

奥さんと子供いるのに。

ちょっと見る目が変わるわ😑😑😑😑😑😑



そしてライブのMCでTAKUYAが
青臭いこと言い出したら早送りする⏭️私😂(笑)


さーて、寝よ。

コメント