※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn__sh
その他の疑問

広島県廿日市市に住んでいるママです。来年度に子供の幼稚園の入園を検…

広島県廿日市市に住んでいるママです。来年度に子供の幼稚園の入園を検討しています。地元の方に質問です‼︎評判がよかったり人気の幼稚園はどちらでしょうか、、?

コメント

まぁちゃめ

五日市に住んでるママです。
主人が五日市にあるひろみ幼稚園に通っていて子供もそこに通わせようかなって思っています。理由は茶道を学ぶ時間があったり預かり保育もありそして、制服も可愛いかったり評判もいいみたいです^^*

す ず か

廿日市ならつくしかマリアかくすのきあたりでしょうか?私自身くすのきに通っていましたが、裸足でお遊戯をしたり、外国の先生と英単語を学んだり、幼きながらのびのびとしている幼稚園だったなーという思い出があります。

ままりー

私はマリアに通ってましたが、少し堅苦しいイメージでしたね。何度もマリア様の歌を歌います。