※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

お昼寝中に宅配が来てしまい、息子が起きてしまいました。共感してくれる方がいたら嬉しいです。

もー。しかたないんだけどさ。今やっとお昼寝しかけたのに、、宅配だと。。居留守しようと思ったらノックして大声出すし…そうね、お仕事ですものね。
仕方ないの、しかたない。けど、息子の目はランランになってしまったのよ。このお昼寝のために午前中、つわりの中外遊びに付き合ったのに。。あー、なんかもう。
仕方ないんです。けど、どこにもやれないこの思い、共感してくれる方がいたら嬉しいです😭

コメント

しりっぽん

ほんと〜〜〜〜にわかります

選挙カーや救急車、学区内なため9時12時15時17時19時に鳴る時報、、ホント殺意湧きます。

• ちび

ちび

殺意、わかりますー笑
    お仕事だからと思いつつも、玄関口でものすごく不機嫌にしてしまった自分にも自己嫌悪です💦笑

• 5月24日
4きっずママ🐥

とても共感します!!
お昼寝してくれた時って、やっと自由にできる貴重な時間ですよね😭✨
私もやっと寝てくれたと思ったら、ピンポーン😊💢
あれ?時間指定したのに?ってなります😂
「車あったんで来ました!」って😊💢
向こうは仕事だからって思っても、もーーー!ってなっちゃいます😂

• ちび

ちび

わかりますーーー!時間指定したのに来るときありますよね!こっちはお昼寝とかお世話のタイミングを考えて指定してるのにーーってなります😡
    あちらはお仕事で早く荷物を手放したいだろうし、この暑い中お疲れ様なんですけど…不機嫌な対応をしてしまいました💦大人気ない、と反省😭笑

• 5月24日

めちゃくちゃその気持ちわかります!!😭うちはもうお昼寝するような年齢ではないですが昨日のことのように思い出します😂
宅配便、義母からの突然の電話、旦那のドアバンッッ!とか。
子供ってたった1分眠っただけでリセットされて元気モリモリになるから努力水の泡ですよね、、わかります、、

• ちび

ちび

わかってくださって嬉しいですーーー😭寝てくれるかも、の淡い期待で私だけまだベッドの上ですが…息子はおもちゃを引っ張り出して来て遊んでます😭諦めないと…
    このつわり時期、息子が寝てくれる時間がほんとーーーに待ち遠しくて、そのために1日のスケジュール組んでるようなものなので、タイミングがずれてしまってめちゃめちゃ腹立たしいです💦笑 宅配の方ごめんなさい💦

• 5月24日
りんご

大変ですよね。うちは田舎すぎて配達のお兄さん気を利かせてお昼寝していそんな時間は避けるかすごく静かです。再配達頼むなんて申し訳なさすぎる田舎なので。

• ちび

ちび

再配達になるのはなるで確かに申し訳ない感じになりますよね💦
    お家コープなど来ることがわかっているときは、インターホンに紙を貼って「子供が寝ているのでノックしてください」と書いておくんですが…突然の宅配や勧誘みたいなのはほんと防ぎようがないですよね😭

• 5月24日