※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

息子が女の子と遊ぶことについて心配しています。男の子が少ないため、男女関係なく遊ぶか気になっています。

年少の息子なんですが、遊んでる子が女の子ばかりみたいなんですがこの位の子は男女関係なく遊びますか?😶男の子の人数が少ないみたいなんです。

コメント

うちの長男も、年少のときに女の子とおままごとをよくしてたみたいです。
今日は○○ちゃんと遊んだ~って、女の子の名前聞いてました。
まだ男女関係なく遊ぶ年頃だと思います。
年中さんくらいに、男の子だけでサッカーとかして遊ぶようになりました😊

• ポチ。

ポチ。

まだまだ男女関係ないですよね!
    ありがとうございます😊

• 5月24日

うちの長男は年少の頃は男の子と女の子と半々くらいで遊んでいたみたいです😊後半にもなると仲良しの男の子が何人かできて男の子ばっかりのグループになっていました!

• ポチ。

ポチ。

今はまだ男女関係ないですよね😉
    これからもっとお友達できてほしいです!

• 5月24日
ともとも

うち年長ですが、まだ女の子とばかり遊んでます😅
他の子より成長が劣るので、男の子には馬鹿にされたりするようで…😰
女の子の方が面倒見がいいので本人が遊びやすいのかと…😓

• ポチ。

ポチ。

確かに女の子の方が面倒見いいですよね!ぼくが泣いてたら〇〇ちゃんが大丈夫?って心配してくれたの。って言ってたし😂😂さすが女の子ですよね!

• 5月24日
  • ともとも

ともとも

今の女の子凄いですよね💦
    うちは親戚は女の子だらけ、そして妹がいるので、完全女社会にのまれてますよ😓
    お人形遊びにおままごと…私より上手です🤣
    男の子と遊べと言っても、きっとついていけないだろうと痛感しました😓

• 5月24日