※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NSH
子育て・グッズ

息子が幼稚園で昼寝せず、昨日は早く寝たが3時半に起きてしまい、心配している。眠い。

今年4月から年少で幼稚園に通い始めた息子。
普段昼寝をする習慣がなく、でも昨日は疲れが溜まっているのか18時半に就寝…
恐れていた事が起こりました💦
3時半に起きてしまい寝ません…
今日の幼稚園もつのか心配ーー😭
そして私は眠い💤

朝からすみません、呟きでした。

コメント

re.mama

お母さんもお疲れ様です💦そりゃ大変でしたね(´TωT`)
確かに幼稚園で眠くなりそうなヽ(´Д`;)ノ

• NSH

NSH

コメントありがとうございます✨労いの言葉とても嬉しいです😂
    バス通園で行きは40分程乗っているので、先生にバスの中で寝るかもと伝えます💦昨日も行きのバスで少し寝たみたいで、、、笑

• 5月24日
  • re.mama

re.mama

お母さんの睡眠不足は辛いものです💦無理なさらずに😊
    息子さんバスで少し寝れますね😆
    少し寝て楽しく1日過ごしてくれるのが一番ですね😊

• 5月24日
  • NSH

NSH

ありがとうございます😊今、息子が眠ってくれましたーー✨9時過ぎにバスが来るので2時間程寝かせようと思います💡そして私ももう一眠りしようか悩み中です💦笑

瑛.璃mamaさんもお子さん2人いて大変だと思いますが、無理をなさらず程々に育児を頑張りましょう!!

朝からこんな呟きに付き合っていただき、本当にありがとうございました😊

• 5月24日
  • re.mama

re.mama

グットアンサーありがとうざいます😆
    寝てくれて良かったです😊お母さんも寝れるときに寝てくださいヽ(´Д`;)ノ

お互い頑張りましょう✨

• 5月24日