※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃす
お出かけ

来週、お宮参りで横浜にある伊勢山皇大神宮に行きます。お宮参り前に元…

来週、お宮参りで横浜にある伊勢山皇大神宮に行きます。お宮参り前に元町・中華街駅近にある写真館で写真撮影をする予定なので、
元町中華街駅近か伊勢山皇大神宮の付近で赤ちゃん連れ、ベビーカーでも大丈夫そうなオススメなランチのお店はありますか?
大人4人と赤ちゃんなのですが、初めての外出なので出来れば個室・座敷があればなとは思っていますが調べでもいいなと思うところが見つからず😭
行ってよかったお店など教えてほしいです!

コメント

中華街の方は混みすぎていて赤ちゃん連れは危ないので避けた方がいいと思います。神社の方だと、みなとみらい辺りまで出たら赤ちゃん連れでも大丈夫な店は多い気がします。

• しちゃす

しちゃす

回答ありがとうございます!
    そうですよね😭私も中華街は出来るだけ避けたくて😭
    調べても出てこなくて😭😭
    移動もちょっと避けたかったので、撮影スタジオもみなとみらいに変更して、みなとみらい付近で探すことにしました☺️

• 5月27日