※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊活

生理11日目に伸びるオリモノが出て、12日目に性行為をしたが排卵検査薬は陰性。白いオリモノに変化があり、排卵が終わったのか不安。透明なオリモノが時間経過で白くなる可能性も。

生理から11日目で伸びオリが出たので、そろそろ排卵前かと思い12日目に性行し、排卵検査薬も行いましたが陰性でした。
12日目から3日連続検査薬をしてますが、まだ真っ白です。
排卵予定日は15日目〜17日目予測です。(生理周期は産後は29〜31日平均です)

今日気付いたのですが、透明なオリモノでは無く白いオリモノがちょこちょこ付いてる感じでして…
白いオリモノに変わったということは、検査薬が真っ白から真っ白の間に陽性や強陽性になってたのでしょうか?

オリモノに変化が無ければ気にならなかったのですが、まさかの排卵が終わった?こんなに早いとなると生理が26日とかで来るのか?と気になってます😢
透明なオリモノでも、体外に出てから時間が経つと下着とこすれたりして白くなりますかね…?

コメント

さち

私は排卵4日前くらいが1番透明な伸びる感じのオリモノがでます🙄💦
そして病院で卵胞チェックして明日あたり排卵だね、と言われる頃にはもうオリモノ少なくなったりしてます😅でも先生には内診の後に「オリモノ増えてるし良い感じだよ」と言われたりします🤔
オリモノ、難しいですよね!

でも排卵検査薬の方が確実ですので、排卵検査薬が陰性ならまだ排卵していないのでは?😊
私は排卵予定が近づくと朝夕2回検査薬してました!
あと基礎体温はつけられてますか?😊
基礎体温もあれば、また分かりやすいかなと思います✨