※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シ
お仕事

美容院のパートを検討中。託児所あり、時給900円+土日200円、週1の3時間。上の子が幼稚園にいる間に働きたい。皆さんの意見は?

幼稚園、年中の娘4歳と1歳1ヶ月の息子がいます。
旦那の給料はあまり多くないのでいつかは就職するつもりですがパートでもいい条件だったら面接受かるか分かりませんが働きたいと思います。
今迷っているパート先は
美容院の受付またはアシスタントです。時給は900円ですが土日は+200円で週1の3時間から求人が出ていました。
そちらの美容院は託児もあって無料みたいなので下の子も預けられていいなと思います。
働くなら上の子が幼稚園に行っている間がいいし、託児があるところってあまりないのでとても好条件だと私は思います。
みなさんはどう思いますか?

コメント

YY

条件みるとすごくいいと思います😊
私ならとりあえず応募してみます!

• シ

ありがとうごさまいます。いいですよね^_^応募しようかなー

• 5月24日
  • YY

YY

あとは、子供の体調が悪い時など
    あずけるとこがない場合の休みなど
    融通がきくかどうか、、ってとこですね🙏

• 5月24日
ゆき

美容院の受付で働いてました。

残業は当たり前、休みの日に講習も受けさせられますし、モデル(勤務時間外)も、やらされます。

託児の件は分かりませんが私が知っている中では確実に週1日で3時間からは雇ってもらえないです💦
そういっておきながら勤務日数や時間は増やされると思いますよ…

• シ

遅くなりました。ありがとうございます。

• 6月8日