※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

息子の誕生日にディズニーランドに行くため、幼稚園を休むことになります。同じ経験のある方、どのように書いたか教えてください。幼稚園での休みは大丈夫でしょうか?

幼稚園について。
誕生日近い息子のために
来週平日にディズニーランドに
行こうかと思ってます。

その際幼稚園は休まないとなんですが
ずる休みと思われますかね?

連絡帳には家庭の事情と休んでも
次の日ディズニー行ったことを
息子が話してしまいそうなので
はっきりディズニーランド行くので
お休みしますと書く予定ですが
同じような経験された方
どのように書きましたか?

幼稚園はディズニーランド等で
お休みはありですか?😭

コメント

一般じん

全然いいと思いますよ!
うちも、出かけるのでって言います!

K☆S

うちは平日ディズニー行く時に休みます。

私用でおやすみしますと書いてます。

次の日子供は先生に話しますが、先生からは楽しかった?と聞かれたと言ってます。

私のまわりのママ友も旅行やディズニーなどでお休みする人は多いですよ(*^_^*)

みかん

運動会や発表会前を避ければいいと思います(*´꒳`*)

日月

普通に休んで行きました😅
私用でお休みします と伝えました。
娘は幼稚園では特にその話はしなかってようです(^^)

deleted user

私が幼稚園の先生してた時、同じようにディズニー行くから休むって子いましたよ!ハワイに行くからとかいう子もいましたが、全然問題ないです!1日くらいですし🥰


楽しんできてくださーい!