※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

18wくらいの時に、袋が見えますね〜って言われて男の子確定だ!と思って…

18wくらいの時に、袋が見えますね〜って言われて男の子確定だ!と思って男の子だよ!👦🏻って家族とかに言ってたら、今日の診察で、袋に見えたモノはへその緒だね。うん、女の子だね。と言われ女の子で確定しました😂
2学年差の年子姉妹になります☺️💕
私自身4人姉妹で、姉妹に憧れてたので嬉しいんですけど、次は男の子がいいなーっとずっと言ってた旦那は少し落ち込んでました(笑)最初に男の子だと言われてたから余計にダメージが大きかったみたいです😂3人目頑張るそうです💪(笑)
性別は精子で決まってるらしいのですが、うちの家系が完全なる女系一族なので(いとこ達10人以上いて男の子は2人だけ)私の家族はやっぱり女の子か、、、(笑)となってます👧🏻初の男の子だと楽しみにしててくれたのですが😂

コメント

ガングロたまごちゃん

うちも女系一族
(私三姉妹 母親2姉妹 祖母2姉妹
私のいとこ女7人 男2人
子供のいとこ女3人 男1人)で
私も1人目2人目女の子でしたが
3人目で男の子でしたよ👶🏻💗

• な

そうなんですね!😍
    3人目男の子希望で頑張ります(笑)

• 5月23日