※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぶごん
妊娠・出産

第2子以降、産み分けゼリーを使わずに希望の性別の赤ちゃんを授かった方いますか?半年間月1回位しか子作りできなかったけど、排卵日の1日前にトライしたら女の子が授かりました。

こんにちは(°▽°)

男女性別産み分けで、
第2子以降、産み分けゼリーを使わずに希望の性別の赤ちゃんを授かった方いらっしゃいますか❓( ^ω^ )

恥ずかしながら、半年間月1位しか子作りできなかったのですが、第2子が希望していた女の子だと判明して奇跡かなと思いましてw💦
ちなみに排卵日の1日前のトライ1回でしたw💦

コメント

伊織

特に何もしませんでしたが女の子授かりました。
排卵日当日、その1回です。
それと併せて30週まで男の子と言われていたので『まぁそうだろう』と思っていましたが、女の子に覆った時は驚きました(°_°)

• でぶごん

でぶごん

よく男の子欲しい人は排卵日に~♪と聞いていたのですが、やはりわからないですねw❣️
    それにしても30週で覆りはビックリです(^^)‼️

• 5月23日
みーこ◡̈♥︎

2人目はそうでしたよ👍‼️
1人目から女の子希望で…
生まれてからもやっぱり女の子が欲しいと思いが捨て切れず、早々に妊活して年子ですが…産み分けせずに希望の性別の子が生まれました💓

出来たら3人目も女の子がよかったですが、そこはそう上手くいきませんでした😂

• でぶごん

でぶごん

三兄弟素敵ですね~♪
    やはり女の子の可愛いさは男の子とはまた違いますかw(^^)❓❣️

• 5月23日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

なんというか…男の子には男の子にしかない可愛さはありますが、自分自身女なので(笑)理解できない男心というか…そういうのがよくあります😅
    その点、娘は女の子特有のずる賢さとかあざとさとかありますが(笑)口に出さなくても共感できる部分があります💡

総合的に見て、私としては女の子の方が育てやすいなぁ〜って感じです☘️

男の子は好奇心が旺盛で、いい事なんですがダメとわかりつつ好奇心に任せて行動して結果怒られるのがよくありますよ😂

• 5月23日
  • でぶごん

でぶごん

確かに、叱ってもすぐまた叱られるような行動をとったり男児は理解に苦しみますが、凄くキュンキュンさせられたりノックアウトですw
    女の子のズル賢さ❣️あざとさ❣️
    今度は主人がメロメロにさせられそうですw(^^)
    大人になってからも娘とは仲良くいられそうで、授かるといいなぁと漠然と思っていたので、本当に嬉しいです😆

• 5月24日
みっぽちゃん

わたしも 女の子希望で
産み分けゼリー購入しましたが
なかなか授からず、、笑

たまたま流れで 仲良しした時に
手元にゼリーが無かったのですが
その時に 授かり 結果女の子でしたʕ•ᴥ•ʔ⭐️
排卵日等も特に気にしていませんでした😂