※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naokororin
妊娠・出産

妊娠5週目で体調不良で不安。同じ経験の方いますか?来週病院予定。

今妊娠5週目くらいです。4年の不妊治療をしてやっと二人目を妊娠しましたが妊娠わかってから上の子がインフルエンザBになり今は私が咳風邪をひいています。
基礎体温がずっと37度台をうろちょろしてました。低くても36,8度台を。なのに今日36,63になりました。
こんな感じになっても大丈夫だからだった方、出産したよ!って方いますか??不安で押し潰されそうです。次の病院は来週の火曜日予定です。

コメント

みれママ

予防接種はされてましたか?
してると熱がそんなに上がらないので、その風邪はインフルエンザの可能性もありますよ。
念のため、インフルエンザの検査をお勧めします。
じゃないと、産院へ行った時に他の妊婦さんにうつってしまいますよ。

• naokororin

naokororin

予防接種はしてません。他の妊婦さんにうつさないように気を付けます。この咳風邪がなおってから受診します

• 3月11日